一覧に戻る

周辺養生

建物の内装解体・・・トイレやお風呂場のリフォームによる内装解体の際、

トイレやお風呂場からの搬出経路(屋内)は当たり前ですが養生をします。

内装解体で出た廃材で床や壁を傷つけるようなことがあったら大変ですもんね。

 

 

 

 

 

では、搬出口から廃材運搬車輛まで(屋外)の養生はどうでしょう・・状況によって養生します。

 

 

 

屋外であっても、内装解体で出た廃材や解体道具等で傷つけたり汚してしまったりしたら大変です。

コンクリートやタイル敷き土間は、ちょっと物が擦れただけで傷がついたり角が欠けたりします。

 

 

 

ただし、解体工事の作業効率を考えると、搬出経路が舗装されていない土や、砂利敷きだったり、

傷付いたり、角が欠けたりする恐れのない状況であれば、養生はしません。

 

一見、荒々しく見える解体業の職人さんも、しっかり状況判断をして作業を進めております‼

 

 

 

 

 

 

 

 

丸武産業では瑞穂市はもちろん

岐阜市・大垣市・山県市・垂井町・大野町・神戸町・池田町など県内各地で工事実績があります。

また、空き家・建替えなどの家屋の解体はもちろん

カーポート・倉庫・物置・ブロック・フェンス・庭木・庭石などの解体撤去も承っております。

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

内装解体の解体事例はコチラから

 

 

カーポート・車庫・物置などの解体事例はコチラから

 

 

超簡単‼まずは気軽に相談したい方、今すぐLINE登録を!