対応エリアを教えてください。

岐阜県・愛知県・三重県(北中部)・滋賀県(琵琶湖東側)の対応をしております。岐阜の会社ですが、名古屋周辺からのご依頼も多く頂いております。また、古民家に関しましては、東海エリア全域対応させて頂きますので、お電話にてご相談下さい。

見積りは無料ですか?

もちろん、無料です。

解体工事をする際どんな業者を選べば良いですか?

許可をしっかり持っている、工事保険に入っているなど、直接解体工事を行っている地元の業者さんがオススメです。

色々な要望がお客様にあるかと思いますが、解体後の土地の活用方法まで、親身になって相談にのってもらえる業者選びが大切です。

近隣の挨拶はした方が良いですか?

基本的にはお客様に同行をお願いしていますが、ご都合が悪い場合は、弊社営業担当者のみでさせていただきます。

解体前にすることはありますか?

ライフラインの撤去、各種届出などあります。それにつきましても、当社の方で、出来るだけサポートしていきますので、ご安心ください。

詳しくは、以下の内容を参考にしてください。

 

家の中に不用品がまだあるのですが、どうすれば良いですか?

費用を抑えたいのであれば、お客様の方で少しづつ処分してもらえるのが1番安く済みます。ですが、遠方に住んでいる等の理由でどうしても処分できない場合は、こちらで分別して、処分することも可能です。別途料金がかかりますので、ご了承ください。

工事中に事故などが起きた場合、補償などはありますか?

はい、ございます。事故が起きないよう細心の注意を払い作業を行っていますが、万が一事故が発生してしまった場合にも、損害保険に加入していますので安心です。

工期はどれくらいですか?

建物の立地条件や、天候によっても異なりますが、一般家庭で延床面積30坪位でしたら、7日間位です。お見積もりの際、工程表もお出ししています。

支払い方法はどのようになりますか?

着工確認後1/3程先にお振込みをお願いしております。その後、工事完了後に完了の確認をして頂き、残りの金額をお振込みにてお支払い頂きます。

追加料金がかかる時はどんな時ですか?

地中から不要物が出てしまった時などは、追加料金となってしまいますが、お客様に「どの位追加になります」と確認した上で、工事させて頂きます。

解体後には整地もしてもらえますか?

はい、もちろんです。その後の用途に応じて砂利敷きやアスファルト舗装・カーポート設置やブロック塀工事、庭園の作成までを一貫して施工いたします。ご遠慮なくご相談ください。

隣の家と密接しているのですが、問題ありませんか?

はい、特に大きな問題はありません。狭い部分でも熟練のスタッフが丁寧に施工しますので、隣の家にキズをつけてしまったり迷惑をおかけしたりすることもありません。安心してお任せください。