一覧に戻る

養老町にて内装解体工事が進行しております‼

養老町にて内装解体工事が進行しております。

 

当社にとっては久しぶりの一般家屋の内装解体工事です。

玄関・玄関フロア・応接室・和室・居間・キッチン・トイレ・お風呂と、結構大がかりなリフォーム工事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

現場で実際に作業を行う職人さんが迷わないように、撤去箇所には×印を打ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

撤去する箇所と残す箇所が明確だと、職人さんの作業もはかどりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見るとコンクリート打ちっぱなしの壁があります。ここはお風呂場です。

リフォーム後の間取りでは、この場所はお風呂ではありませんので、この壁も取り壊します。

昔のお風呂はこのような形になっていることが多く、これが壊す時には厄介なんです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の現場は、ある程度 内装解体が進んだら、大工さんや水道屋さん・電気工事屋さんの工事も始まってきます。

慎重にかつスピード感を持って作業を進めてまいります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸武産業では瑞穂市はもちろん

岐阜市・大垣市・山県市・垂井町・大野町・神戸町・池田町・本巣市・各務原市など県内各地で工事実績があります。

また、空き家・建替えなどの家屋の解体はもちろんカーポート・倉庫・物置・ブロック・フェンス・庭木・庭石などの解体撤去も承っております。

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

空き家・住宅などの解体事例はコチラから

 

 

カーポート・車庫・物置などの解体事例はコチラから

 

 

超簡単‼まずは気軽に相談したい方、今すぐLINE登録を!