一覧に戻る

北方町にて木造平屋家屋の解体工事が始まりました‼

北方町にて木造平屋家屋の解体工事が始まりました。

 

 

 

今回の解体工事は木造平屋2棟になります。

 

 

車輌も大きめの重機も進入できるスペースはありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

瓦おろしからスタートです。車輌に網が引っ掛けてあります。

どうしても瓦を屋根から投げ入れますので、飛び散らないための養生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

木造平屋家屋2棟のうち片方だけリフォームがされておりました。

壁や天井に石膏ボードが使われておりましたので、分別処分のため、こちらも先行して解体します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きめの重機や車両も進入するスペースもありさほど難しい工事ではありませんが、

気がかりなのは天候とゴールデンウィークです。

このページをUPしている本日も雨ですし、この先も良くないみたいですし・・

多少の雨なら埃の飛散防止になるので良いのですが。

 

そしてゴールデンウィークはほとんどの処分場がお休みなのです。

タイミングよく解体をしていかないと廃材が溜まっていくばかりです。

 

 

 

兎にも角にも解体工事は始まったばかりです。ご近所様にご迷惑をお掛けすることなく、

また事故のないよう気を引き締めて進めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸武産業では瑞穂市はもちろん

岐阜市・大垣市・山県市・垂井町・大野町・神戸町・池田町・本巣市・各務原市など県内各地で工事実績があります。

また、空き家・建替えなどの家屋の解体はもちろんカーポート・倉庫・物置・ブロック・フェンス・庭木・庭石などの解体撤去も承っております。

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

空き家・住宅などの解体事例はコチラから

 

 

カーポート・車庫・物置などの解体事例はコチラから

 

 

超簡単‼まずは気軽に相談したい方、今すぐLINE登録を!