一覧に戻る

岐阜市にて鉄骨造ガレージの解体工事が始まりました!!

岐阜市にて鉄骨造ガレージの解体撤去処分工事が始まりました。

 

 

今回の現場は重機も入ります。車輌の進入も問題ありません。ガレージは上物のみの撤去で支柱は地面で切断撤去となります。

 

 

 

 

 

 

 

幸いと言ってよいのかどうか・・ですが、現場周辺が道路拡張か何かの工事をしております。車輌や重機が行きかってます。当方の車輌や重機もさほどご迷惑にはならないのかと・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは屋根からめくっていきます。今回の屋根材はスレートでした。アスベストの含有はみなしとして作業を進めました。よって飛散防止のための湿潤化と防塵マスクの着用を徹底しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根めくりが終わり、次は外壁めくりです。外壁はトタンの波板が一枚貼ってあるだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場周辺も工事中とはいえ、近くには銀行もあります。某駅への歩行者の抜け道になっております。

事故無く無事に作業が完了するよう進めてまいります。

また、進捗状況を報告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸武産業では瑞穂市はもちろん

岐阜市・大垣市・山県市・垂井町・大野町・神戸町・池田町・本巣市・各務原市など県内各地で工事実績があります。

また、空き家・建替えなどの家屋の解体はもちろんカーポート・倉庫・物置・ブロック・フェンス・庭木・庭石などの解体撤去も承っております。

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

庭木・庭石・外構などの解体事例はコチラから

 

 

カーポート・車庫・物置などの解体事例はコチラから

 

 

超簡単‼まずは気軽に相談したい方、今すぐLINE登録を!