一覧に戻る

公共工事 某中学校のトイレ改修工事が始まりました!

岐阜県内にあります、某中学校でトイレ改修工事が始まりました。

こちらは、昨年は中学校の本館の工事をさせていただきました。今回は北館の工事となります。

 

 

 

 

 

便器やトイレブースなどのほかに、壁のタイルも撤去します。

2階から4階まで(すべて同じ作りですが)工事をします。

 

 

 

 

 

 

 

手洗い場や掃除道具入れも撤去します。ステンレス製の手洗い場・・なんだか懐かしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは壁のタイルを落としたところです。なかなかタイルを落とすのも大変な作業ですが、

階段を使って落としたタイルを搬出するのも相当大変です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粉塵を抑えるために送風機や扇風機を利用しております。多少の暑さ対策にもなるかと思いましたが、それ以上に暑さがヤバいです。

現場作業員にはこまめな休憩と水分補給を指示しておりますが、最後まで事故なく終われるようにしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸武産業では瑞穂市はもちろん

岐阜市・大垣市・山県市・垂井町・大野町・神戸町・安八町・池田町・本巣市・各務原市など県内各地で工事実績があります。

また、空き家・建替えなどの家屋の解体はもちろんカーポート・倉庫・物置・ブロック・フェンス・庭木・庭石などの解体撤去も承っております。

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

内装などの解体事例はコチラから

 

 

 

 

カーポート・車庫・物置などの解体事例はコチラから

 

 

超簡単‼まずは気軽に相談したい方、今すぐLINE登録を!