一覧に戻る

北方町にて某工場の屋内改修工事です 続報!

北方町の某工場の改修工事の様子です。

 

 

もともと店舗兼工場であったところ、店舗機能を移転して工場を拡大改修するそうです。その一環のお手伝いをさせていただいております。

 

 

今回は工場内にある垂れ壁の撤去作業からの続報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ 前回がこんな感じで終わっております ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

前回の投稿でも記載しましたが、工場の屋内なのでコンクリート土間の厚みも結構あります。そしてなにより広い!工場屋内に進入できるサイズのミニ重機をレンタルして作業をコンクリート土間を割っていっております。

 

 

 

 

 

 

 

こんな小さな重機もあるんですね!小さい分パワーはありません。それでもコンプレッサーや斫り機使ってと人の手で割っていくよりかは、はるかに楽です。文明の利器って素晴らしいですね!

 

 

 

ここからは人海戦術で割ったコンクリート片を運び出して完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸武産業では瑞穂市はもちろん

岐阜市・大垣市・山県市・垂井町・大野町・神戸町・池田町・羽島市・岐南町・笠松町など県内各地で工事実績があります

また、空き家・建替えなどの家屋の解体はもちろんカーポート・倉庫・物置・ブロック・フェンス・庭木・庭石などの解体撤去も承っております。

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

空き家・住宅などの解体事例はコチラから

 

 

カーポート・車庫・物置などの解体事例はコチラから

 

 

超簡単‼まずは気軽に相談したい方、今すぐLINE登録を!