一覧に戻る

神戸町にて雑草・庭石撤去等の工事が始まりました!

神戸町の某所にて雑草・庭石撤去、樹木の伐根、整地等の工事が始まっております。

 

 

 

 

庭石撤去や樹木の伐根、整地は重機を使います。今回は重機を敷地内に入れるため、フェンスの一部を撤去させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期の雑草の成長度合いはすさまじいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑草や庭石の撤去は完了しました。あとは整地を残すのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとの敷地に高低差があります。敷地内にある倉庫は進入口の道路面よりも低く建てられております。また両サイドには水路があります。そして敷地内には水道管が走っております。そんな状況の中で、敷地内すべてを均等に均すのは難しいのですが極力近づけるように、重機オペの腕の見せ所です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、次回の進捗状況は解体事例にて報告しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸武産業では瑞穂市はもちろん

岐阜市・大垣市・山県市・垂井町・大野町・神戸町・池田町・羽島市・岐南町・笠松町など県内各地で工事実績があります

また、空き家・建替えなどの家屋の解体はもちろんカーポート・倉庫・物置・ブロック・フェンス・庭木・庭石などの解体撤去も承っております。

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

空き家・住宅などの解体事例はコチラから

 

 

カーポート・車庫・物置などの解体事例はコチラから

 

 

超簡単‼まずは気軽に相談したい方、今すぐLINE登録を!